2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さわやかな某ターミナル駅 女子大生連出し

皆様今日は一日中雨降りでしたね。本日は混沌とした某駅でオープン氏と、ある集会に行ってきました。集会では様々な男女がいらっしゃいました。いくつかオープン氏と共に活動を行い、 下記の女子と連絡先交換できました。鍵盤演奏教師2名、 料理人1名、 営業…

教養教室参加、Sか連出し、Nこ飲みアポ

皆様梅雨入りしたようですね。 雨が多いと、路上初見活動にも制約がかかるので、嫌ですね。本日はオープン氏とある教養教室へ行って参りました。 参加してみると女子との出会はありませんでしたが、 とても面白く、教養科目として習得してみたい気持ちになり…

男子愛について考えてみました。

明治144年5月25日 雨のち曇り皆様本日は大衆食堂(ふぁみれす)で現代情報の収集につとめました。するとやはり女子について考えてしまいます。女子特有の嗜好として、男子愛(ぼーいずらぶ)があります。 これは大変興味深い嗜好で、読者は女子で性的な内容…

再度、一人

明治144年5月24日 雨のち曇り皆様本日は真面目に勤務を終えた後、真面目に弐駅へ出かけました。今日も一人だが、よしやるぞ、 気持ちだけは勢いがあったのですが、 いかがした事でしょう。全く声がでません。 初見出会を行っても、声が小さく、女子に気づい…

メールを頑張りました。

今日は3人の女子とメールを頑張りました。それでは皆様おやすみなさい。

ほんわか専門学校生Aとアポ

皆様こんばんは。今朝もちょっとだけ地震がきましたね。 ご無事でしょうか?さて、本日は弐駅にてある教養講義を受けたのち、 あいとの逢瀬に向かいました。向かう途中、靴の金属部品が破損し焦りましたが、 その後、なぜか路上で、銀製指輪を拾いました。 …

ストにおけるエリア情報の収集

今日は河木氏から通信教育メールを受け取った。 内容は: ストにおけるエリア情報の収集について

某集会にて体操

今日もすごく暑い1日だった。早朝、混沌した某駅にて、ある集会に参加し、 これまで経験した事の無い、スポーツを行いました。 また、機会があれば是非参加してみたいと思います。その後河木氏の講習を受けました。 いくつか声かけ、正三などを行い、会話内…

一人で出てみました。

皆様今日はとても暑かったですね。 わたくしの勤務先も例外なく節電などを推奨しており、 空調機械(えあこん)がきかぬ状況で、汗だくでした。さて、真面目に勤務を終えた後、やはり真面目に路上へ出かけました。 久々に一人路上活動。なかなか緊張するもの…