2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

通信教育:自身の内面について

今日は河木氏から通信教育メールを受け取った。 内容は: 自身の内面の 偏り、整理、俯瞰について。

3人とアポ:Nこ、Yか、Y

皆様こんばんは。先日6月26日はとても長い1日で、3人とのアポがありました。■1人目 やさぐれ歯科衛生士N、(20代) 映画「さや侍」を見、お昼を食べる。■2人目 真面目系看護士Y(20代前半) ある教養系スクール参加、お茶する。■3人目 清楚系、女子…

通信教育:情報の偏りについて

今日は河木氏から通信教育メールを受け取った。 内容は: 正しい現代情報の把握、 自身の情報の偏りについて。

さわやかな某ターミナル駅 2ー2連出し

勤務終了後、さわやかな某ターミナル駅にて オープン氏と合流した。平日のため、人がまばらであったが、 ぱっと見は若いが、 若干年齢のいっている感じのOLに声かけした。 友達と待ち合わせしているようである。適当に話をしていると友達が登場。Jん:フリー…

6月16日

今日は河木氏の課題で、 情報の収集を行った。収集した情報について、感想を送り、 河木氏に添削してもらった。

6月15日

今日は河木氏から通信教育メールを受け取った。 内容は: 自己改善のため、行うべき事、について。

6月14日

今日は河木氏から通信教育メールを受け取った。 内容は: 課題0を徹底すること。 徹底する事の理由、について。

ほんわかOL:Sり、連出し

今日は都内某駅にて河木氏の講習を受けた。今回は珍しく、座学中心となり、 現在の課題進捗状況、自己内面の分析、問題点 活動を続けていくにあたっての意識のあり方について学んだ。講習後、都内を完ソロしていると、 関西出身のOLを連出す事ができた。Sり…

6月8日

今日は河木氏から通信教育メールを受け取った。 内容は: 他スト師と合流要請を行う際、相手の○○を意識すること、 について。

ほんわか女子大生:Aさ、やさぐれフリータ:Nみ 連出し

今日は都内若者の街にて、河木氏の講習を受けた。・課題Oを意識すること。 ・見た目を向上する方法、道具。 ・態度について。 ・待ち合わせ時に必ず聞く事。以上について教わった。普段活動していない街のため、 いつもよりやりづらさを感じたが、 次期に慣…