ほんわかOL:Sり、連出し

今日は都内某駅にて河木氏の講習を受けた。

今回は珍しく、座学中心となり、
現在の課題進捗状況、自己内面の分析、問題点
活動を続けていくにあたっての意識のあり方について学んだ。

講習後、都内を完ソロしていると、
関西出身のOLを連出す事ができた。

Sり:SE*システムエンジニア(20代前半)

普通にカフェ連出しとなり、直前の講習で
繰り返し説明を受けた課題Oを意識し、
会話を行った。

最初は怪しまれていたが、
店を出た後、ある程度和むことができた気がする。

そこで私は、カラオケを何回か打診したのだが、
ことごとく断られてしまった。

このまま終わりかと思ったら、
付近で原子力のデモが行われていた。
原発を茶化したラップが歌われており、
かなり人出がでていたので、
Sりにデモ見学を打診するとあっさりOKとなった。

人出のおかげで、一緒に歩いていると、
密着することになり、腕に胸などがあたり
ドキドキした。
私は原子力肯定派だが、
原発のデモには感謝したい。

その後、更に居酒屋などを打診したが、
やはりことごとく断られ、解散となった。

しかし、初めて都内で、
完ソロで連出しを行うことができたので
とても嬉しい!
一応メール返信がきたので、
次のアポにつなげていきたい!