通信教育メール9/28

河木さんから通信教育メールが届いた。 内容は: 好きな○○○○の選択、 好みの子の選別

通信教育メール9/30

河木さんから通信教育メールが届いた。 内容は: 意中の子の容姿評価 その子をゲットするまでの方法の概要説明。

ブログ移転のご案内

勝手で申し訳ありませんが、 当ブログは下記サイトへ移転させていただきました。http://blog.livedoor.jp/npfreedom/今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

OLアポ

10月22日今日は一応付き合っている事になっている、 Oえとのアポでした。 夕方くらいに混沌とした街で落合い、 駅近くのカフェレストランへ行きました。 このレストランは駅近くの中心地にあるのですが、 看板が目立たずひっそりと営業しているため、 いつ行…

パーソナルスタイリスト

10月21日 今日は異常に可愛い女の子が集まる街で、 河木さんのパーソナルスタイリング講座を受けた。駅前で落ちあって直後、近くの喫茶店へ入った。 そこで今後の方針と、基本を徹底すること、見た目向上のためのアドバイスをもらった。 また、しばらくの間…

管理系OL

今日はさわやかな駅に、一応付き合っている?Oえとのアポに向かいました。Oえ(30代)管理系OLせっかくなので、アポの待ち合わせまで、一人でスト活動をしてみることにしました。 さわやかな駅は久しぶりでしたが、人ごみの流れを見ていると、なぜか懐かしい…

Excell

マイクロソフトのエクセルを、それなりに使いこなせるようになりたく参考書を買ってみた。 しかし、そもそも私のMacには肝心のエクセルがインストールされていないことに気がつき、 エクセルを購入しに家電量販店へ向かった。エクセルと言えば、仕事以外で使…

地方人の多い駅

10月16日 地方人の多い駅にて柏さんと合流しスト活動を行った。 割と早い時間から始めたが、日曜日ということもあり メインストリートは相変わらず凄い人出だった。しばらく柏さんと地蔵トークを行った。 内容はお互いの仕事の話などに終始した。その後、い…

おしゃれ可愛い、学生っぽい子

10月14日混沌とした駅で河木さんの路上実習を受けた。見た目に関する指摘、と見た目改善の指導を受けた。その後いくつかの声かけを経て、駅前でケータイをいじっている、 おしゃれ可愛い、学生っぽい子に正三を行った。最初はいまいちな反応だったが、 河木…

タイガーウッズ風さわやかイケメン、熟々女

10月12日出会と趣味を兼ねて、ある教養系スクールのお試しレッスンへ行ってみた。 時間帯のせいか、中高年と若くみえなくもない主婦が中心だった。 レッスンへ集中していたところ、隣の熟々女に話かけられた。 これが普段、声をかけられている女の子の気分…

10/9 講習、受付嬢

10月9日混沌とした駅にて、河木さんの講習を受けた。河木さんと改札付近にて正三声かけ。 河木さんが「○○○○○?」と聞いて、 ○○○○○○○ずに、「○○○○○なんだ。○○○○○いるの、○○?」と言う。 いくつか声かけを行い、受付嬢から連絡先交換をすることができた。 そ…

30代バツいちOL

10月9日 前回さわやかな駅でアポり、カラオケでギラつき、キスとパイ揉みまで行った Oえと2度目のアポとなった。Oえ(30代)バツ一OL都内の混沌とした駅で待っていると、 ゆるふわカールと、ホットパンツ姿のOえが現れた。 30代のため、肌つやに若干の衰えが…

ニート、サービス業員

10月7日見た目の大幅改造のため、ある見た目向上のための店舗 にて見た目向上お試しサービスを受けた。最初は和やかに歓談し、お試しサービスを受けた、 その後、本サービスを始めるにあたっての見積書が出てきた。 この見積もりはノートに走り書きのものだ…

30代事務系OL

アラサーOL 10月1日 さわやかな駅で、仕事で関わっていたOLとアポとなりました。アポ前に店の予約、位置、メニューの下見、 その後訪れる可能性のある店の下見などをすませ、 待ち合わせ場所に向かいました。大人めワンピに、ゆるふわカールのOえが現れまし…

座額講習、パーソナルスタイリスト

10月2日 今日は混沌とした街で河木さんと落ち合い、 座額講座を受講した。 前回の座額講座に引き続き、 ナンパの概要、成り立ち、 現代恋愛事情の詳細について、講義をうけた。 そして現状を理解した上で、 今後どのようにナンパ技術を向上していくか、につ…

20代サービス業員

9月30日以前、ラブホまで行きながら、 処女のため、勇気が出ないとの理由で、セックスできなかったCみとアポとなった。Cみ(20代)サービス業 髪をおろし、しっかりメイク、ややミニのスカートにレギンスで 顔立ちは地味ですが、一応可愛い系女子大生風の…

小さめパツ金V系好きギャル

9月24日 名古屋からお越しの栄さんの講習に合流参加。 河木さん、栄さんと合流直後、指名された小さめパツ金ギャルに声かけ、 そのまま買い物同伴。Mい(10代後半):医療系勤務Mいは、V系のおっかけをやっており、 目当てのV系バンドの限定品が同根されたCD…

通信教育メール9/30

河木さんから通信教育メールが届いた。 内容は: 意中の子の容姿評価 その子をゲットするまでの方法の概要説明。

20代サービス業員

9月30日以前、ラブホまで行きながら、 処女のため、勇気が出ないとの理由で、セックスできなかったCみとアポとなった。Cみ(20代)サービス業 髪をおろし、しっかりメイク、ややミニのスカートにレギンスで 顔立ちは地味ですが、一応可愛い系女子大生風の…

10代〜20代女子学生達

9月29日 仕事上の付き合いで、とある学生研修に付き添った。 10代〜20代女子学生5名と、取引先社員、私と楽しく和やかに研修。 研修後、私含め6名でお昼を食べた。 内1名と連絡先を交換した。Nみ(10代後半)女子学生***10代女子学生達と楽しくお昼…

通信教育メール9/28

河木さんから通信教育メールが届いた。 内容は: 好きな○○○○の選択、 好みの子の選別

有名私立女子大生

以前さわやかな駅でカフェ連れ出しし、その後居酒屋アポした、 Yかに久しぶりメールしてみたところ、 あっさりアポOKとなった。Yか(10代後半)有名私立大学生待ち合わせに現れたYかは、激務なバイト後で若干テンション落ち気味だが、 花柄ワンピを可愛く着…

路上講習、座学:異性コミュニケーションの成り立ちについて

9月24日(土)混沌とした駅で河木さんの講習を受けた。 本日は座学となり、カフェでこれまでの振返り スト活動含めた、異性コミュニケーションの成り立ちについて説明を受けた。■恋愛、異性コミュニケーションにおける成り立ち○○の魅力は、 ○○○、○○、これ…

AKBっぽいファッション10代医療関連勤務

9月23日再び某地方都市。本日はoffのため、帰宅するだけだが、 せっかくのチャンスなので、スト活動を行う事にした。初めての地方都市のため、勝手がわからず適当にうろつきながらの活動。 ざっと歩き回り、駅と周辺の一部の繁華街に人通りがある事が判明…

都内勝ち組企業OL

9月22日某地方都市へ出張。 昼過ぎから時間がとれるはずであったが、 色々手間取り、夜の時間にやっと自由時間となった。 知り合いの合コンに呼ばれ参加。 楽しく歓談し、関根マリ?に若干印象が似ているOLと連絡先交換。 K(20代後半):某都内勝ち組企…

v系ギャル、清楚系女子大生

9/21 地方人が多く、混沌とした某駅にて路上講習 V系ギャルに量販店内にて声かけ、V系の話題をふってみる。 微妙に反応あり。何故か「ひぐらしの鳴く頃に」の キャラクターを携帯の待ち受けにしていた。 *B/L系に人気があるのかも…。割と会話は長引いたが…

歌声よおこれ(2004.サンボマスター)

9月14日さわやかな某駅にてオープンマインドさんと活動をしました。 仕事の疲れのせいか、なんだかやる気が全く起きず、 だらだらと地蔵トークばかりしてしまいました。微妙に平行トークで会話もはずんだりするのですが、 ブーメランどまりで、今日はだめ…

No love lost〜憎しみだけが残る〜(1993.CARCASS)

9月3日趣味の偏った某駅にアポに向かった。 相手は以前、キャバクラのような特殊カフェで連絡先交換したHりである。Hり(10代後半):学生元々が店員、客の関係から始まっているので、 手応えがなく、望みも薄かったが、なんとかアポまでこぎつけた。 しか…

僕の歌は君の歌(ユア・ソング)(1970.Elton John)

9月5日 ♪It's a little bit funny this feeling inside I'm not one of those who can easily hide ちょっとおかしいんだ。 この胸の奥の感じ。 ボクは感情がすぐに顔に出るタチでね。♪ Nことのアポのため、混沌とした某ターミナル駅へ向かった。 この子は…

いとしのレイラ(1970.Derek and the Dominos)

9月4混沌とした某駅にアポに向かいました。 相手は先週カフェバー連出ししたSらです。Sら(20代後半):アパレルアポの予定が夜だったので、 アポ時間まで地方客の多い某駅でオープンマインドさんと活動を行いました。 また、Sらとのギラツキをシミューレシ…