2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初回講習、地方出身女子大生連出し

1月30日1)再会 1月30日、私は多様な人種の集まるS駅にて、初回ナンパ講習を受けた。待ち合わせには約10分の遅刻をしてしまった。初回からこんな態度ではやる気を疑わ れそうだ。非常にかっこわるい。行きの電車で軽い自己嫌悪に陥る。 約1ヶ月ぶりの再会で…

4月6日 メール通信教育を受ける。 ●●●●ことの詳細について更に突っ込んだ質問を受ける。 また、まず覚えるべき、●●●のまとめをもらう。

4月1日 メール通信教育を受ける。 講習時の振返りについて回答をもらう。

3月31日 メール通信教育を受ける。 ●●●の敷居の高さについて説明を受ける。 また、別メールにて、 ●●●●ことの詳細について質問を受ける。

3月30日 メール通信教育を受ける。 タイムマネジメントの重要性について 説明を受ける。

3月29日 メール通信教育を受ける。 スト時に注意するべき点、 ●●●●ないための対策についてアドバイス、 ●●●ステップアップの概要と順序について 説明を受ける。

3月28日 メール通信教育を受ける。 講習の振返りについて、 疑問点の回答、声かけ時に●●●するべき点について 解説を受ける。

3月22日 スト成果報告について、 振返りとアドバイスをもらう。 今後もチャンスがあれば、挑戦していきたい。

3月17日 メール通信教育を受ける。 ●●●●を充実させる事の重要性について説明を受ける。

3月16日 メール通信教育を受ける。 スト以外の●●についてアドバイスを受ける。 格言をもらう。

3月15日 メール通信教育を受ける。 講習時の振返り、課題点について、 説明と克服方法についてアドバイスを受けた。

3月14日 メール通信教育を受ける。 ストに置いて重要な点。主に●●●要因について解説を受けた。 ●●●●、●●について更に突っ込んだ質問を受ける。 また、現在の●●に関する分析についてアドバイスを受けた。 対●●において魅力を高めていくには、自分を●●●に レベ…

3月11日 メール通信教育を受ける。 ●●●●●をかける事の意味、 前回講習時の振返り、ネットとリアルの個人情報の注意するべき点について 説明を受ける。 ・・・その後東日本大震災が勃発。次々と報道される 驚くべき被害の状況に唖然とする。 被災された全ての…

3月9日 メール通信教育の続きを受ける。 ストにおいて重用視するべき点、 また、他スト師の参照すべき●●●内容 の紹介を受ける。

3月9日 メール通信教育を受ける。 ●●●時に重用視するべき点の背景について、詳細説明を受ける。 表面的な内容だけ教えても成果が出ない事について 理解できた。

3月7日 メール通信教育を受ける。 スト中の服装、温度調節について、 講習時に成果が出てしまった?時の対処法についてアドバイスを受ける。 ●●●●が合ったターゲットと遭遇した時の、●●●●の 重要性についてアドバイスを受ける。

3月4日 メール通信教育を受ける。 提出済みの●●●●の課題について、 より突っ込んだ内容の質問を受けた。 自身の●●がクリアになった気がする。

2月23日 メール通信教育を受ける。 前回と反対の、自分の●●●●についての書き出しの課題を受ける。 できるだけイメージして、書き出してみた。 少し恥ずかしかった…。

2月21日 メール通信教育を受ける。 自分の●●●●についての書き出し課題を受ける。 できるだけイメージして、書き出してみた。 結構色々と思いつくものだ。