2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

通信教育メール9/30

河木さんから通信教育メールが届いた。 内容は: 意中の子の容姿評価 その子をゲットするまでの方法の概要説明。

20代サービス業員

9月30日以前、ラブホまで行きながら、 処女のため、勇気が出ないとの理由で、セックスできなかったCみとアポとなった。Cみ(20代)サービス業 髪をおろし、しっかりメイク、ややミニのスカートにレギンスで 顔立ちは地味ですが、一応可愛い系女子大生風の…

10代〜20代女子学生達

9月29日 仕事上の付き合いで、とある学生研修に付き添った。 10代〜20代女子学生5名と、取引先社員、私と楽しく和やかに研修。 研修後、私含め6名でお昼を食べた。 内1名と連絡先を交換した。Nみ(10代後半)女子学生***10代女子学生達と楽しくお昼…

通信教育メール9/28

河木さんから通信教育メールが届いた。 内容は: 好きな○○○○の選択、 好みの子の選別

有名私立女子大生

以前さわやかな駅でカフェ連れ出しし、その後居酒屋アポした、 Yかに久しぶりメールしてみたところ、 あっさりアポOKとなった。Yか(10代後半)有名私立大学生待ち合わせに現れたYかは、激務なバイト後で若干テンション落ち気味だが、 花柄ワンピを可愛く着…

路上講習、座学:異性コミュニケーションの成り立ちについて

9月24日(土)混沌とした駅で河木さんの講習を受けた。 本日は座学となり、カフェでこれまでの振返り スト活動含めた、異性コミュニケーションの成り立ちについて説明を受けた。■恋愛、異性コミュニケーションにおける成り立ち○○の魅力は、 ○○○、○○、これ…

AKBっぽいファッション10代医療関連勤務

9月23日再び某地方都市。本日はoffのため、帰宅するだけだが、 せっかくのチャンスなので、スト活動を行う事にした。初めての地方都市のため、勝手がわからず適当にうろつきながらの活動。 ざっと歩き回り、駅と周辺の一部の繁華街に人通りがある事が判明…

都内勝ち組企業OL

9月22日某地方都市へ出張。 昼過ぎから時間がとれるはずであったが、 色々手間取り、夜の時間にやっと自由時間となった。 知り合いの合コンに呼ばれ参加。 楽しく歓談し、関根マリ?に若干印象が似ているOLと連絡先交換。 K(20代後半):某都内勝ち組企…

v系ギャル、清楚系女子大生

9/21 地方人が多く、混沌とした某駅にて路上講習 V系ギャルに量販店内にて声かけ、V系の話題をふってみる。 微妙に反応あり。何故か「ひぐらしの鳴く頃に」の キャラクターを携帯の待ち受けにしていた。 *B/L系に人気があるのかも…。割と会話は長引いたが…

歌声よおこれ(2004.サンボマスター)

9月14日さわやかな某駅にてオープンマインドさんと活動をしました。 仕事の疲れのせいか、なんだかやる気が全く起きず、 だらだらと地蔵トークばかりしてしまいました。微妙に平行トークで会話もはずんだりするのですが、 ブーメランどまりで、今日はだめ…

No love lost〜憎しみだけが残る〜(1993.CARCASS)

9月3日趣味の偏った某駅にアポに向かった。 相手は以前、キャバクラのような特殊カフェで連絡先交換したHりである。Hり(10代後半):学生元々が店員、客の関係から始まっているので、 手応えがなく、望みも薄かったが、なんとかアポまでこぎつけた。 しか…

僕の歌は君の歌(ユア・ソング)(1970.Elton John)

9月5日 ♪It's a little bit funny this feeling inside I'm not one of those who can easily hide ちょっとおかしいんだ。 この胸の奥の感じ。 ボクは感情がすぐに顔に出るタチでね。♪ Nことのアポのため、混沌とした某ターミナル駅へ向かった。 この子は…

いとしのレイラ(1970.Derek and the Dominos)

9月4混沌とした某駅にアポに向かいました。 相手は先週カフェバー連出ししたSらです。Sら(20代後半):アパレルアポの予定が夜だったので、 アポ時間まで地方客の多い某駅でオープンマインドさんと活動を行いました。 また、Sらとのギラツキをシミューレシ…