教養教室参加、Sか連出し、Nこ飲みアポ

皆様

梅雨入りしたようですね。
雨が多いと、路上初見活動にも制約がかかるので、嫌ですね。

本日はオープン氏とある教養教室へ行って参りました。
参加してみると女子との出会はありませんでしたが、
とても面白く、教養科目として習得してみたい気持ちになりました。
しかし、今は路上初見活動に力を注ぐため、教室への申し込みは
やめました。

すると、教室の勧誘係の子が、
あきらかに不満そうな表情で、
申し込みを勧めてきました。

・・・ちょっと引きましたが(ー3ー)
これは男性の誘いを断ったら
意外そうな表情をされた女子の気持ちに似ている?と思いました。

教室を出た後、趣味の偏りが顕著な某駅へ移動し、引き続きオープン氏と活動を
続けました。


そして、某公共機関職員の女の子を連出しできました。

Sか:公共機関職員(20代前半)

その後カラオケ行きました。
2曲ほど歌った後、隣に移動。
笑顔が返ってきたのでいけるんじゃないかと思い、ギラついてみました。
彼女が歌い終わった後、デンモクをいじりながら、手を触りました。
「○○だね。」
○○じゃないよ

・・・
・・・
・・・

何となく目が合い、笑う。

えー、なにー?

「いや、○○したいなって思って。」

えー、やだー、歌って。

「えー、」

なんで?(少し間が空き)

「わかった歌うよ。」

その後カラオケしつつ、何度か、○○触ったり、思いっきり○○いたりしましたが、
○○できませんでした。f^^;

カラオケ出て、別れる前に今度○○行く内諾を得たのですが、
ファーストメールに○○なし。

…すごーく、残念です。悔しい。

しかし、久々にまともに?ギラつきできたので、良かったです。

彼女元○○で、一時期○○も目指してたみたいで、
笑顔と声がとっても可愛い。
○○のコスプレも持っているそうで、
○○話も盛り上がり、○○も歌いました。

こんな彼女が居たら楽しいだろうな…と思いました。(^^)

そして、Sかとの別れた後、
以前ある集会で出会った

Nこ:医療関係勤務(20代)

から飲みアポ打診があり、急いで
混沌とした某駅へ向かった。

待ち合わせに5分くらい遅れてNこが登場。
なんというか、唇が分厚く妙にエロてぃっくな女である。

正直、この子とはあまり話も合わず、
つながると思っていなかったので、
ちょっと嬉しい。

急なアポであったため、店を調べる余裕もなかったので、
適当なチェーン店居酒屋へ入った。

居酒屋では終始Nこの仕事の愚痴となった。
どうやら現状の仕事に満足していないようである。
どんな仕事にも裏方にはドラマがある。
自分と異なる業界の習慣、日常は
単純に面白かった。

しかし、正直話を合わせることがしんどい…。
修行だと思い、頑張った。

店を出た後、カラオケを打診したが、
あっさり断られてしまった。
この子とは次も繋がりそうだったので、
そのまま解散した。