さわやかな某ターミナル駅 女子大生連出し

皆様

今日は一日中雨降りでしたね。

本日は混沌とした某駅でオープン氏と、ある集会に行ってきました。

集会では様々な男女がいらっしゃいました。

いくつかオープン氏と共に活動を行い、
下記の女子と連絡先交換できました。

鍵盤演奏教師2名、
料理人1名、
営業1名、
歯科助手1名、
看護士1名

計6名と連絡先交換できました。

その後オープン氏と共にさわやかな某駅へ移動し、路上初見活動を行いました。

・正三でギャル
意外と愛想よく会話が続きました。彼氏居るとのことで離れました。

ゴスロリ系。顔見ないでいったら結構、年増。
立ち止まり、連出せるかしらと思ったのですが、小走りで逃げてしまいました。
最初反応が良かったのに、自分の話に問題あったのかも。


その後、周囲をきょろきょろしている
暇そうなOL風がいたので、
声かけしてみると、やっぱり暇しており
カフェ連出しすることができた。

Yか:女子大生(10代後半)

大学では飲み会サークルに入っており、
なにやら軽そうな、スキのある子であったが、
最初からこちらを怪しんでおり、
最後まで打ち解ける感じではなかった。
店を出た後、カラオケを打診したが、
案の定断られてしまった。
解散しようかと思ったが、
向こうから本屋に行きたいとの提案があったので、
本屋で一緒に本を選んであげた。

密室はNG、
周囲に人がいる場所はOK、ということだろうか。

次のアポへ繋がる事に望みをたくし、
解散した。