一人で出てみました。

皆様

今日はとても暑かったですね。
わたくしの勤務先も例外なく節電などを推奨しており、
空調機械(えあこん)がきかぬ状況で、汗だくでした。

さて、真面目に勤務を終えた後、やはり真面目に路上へ出かけました。
久々に一人路上活動。なかなか緊張するものです。

そこで、講習中にも指示された●●●●な子を中心に声かけました。

第1声
専門学校生 毛絵(けえ) 25歳?
恐る恐る声かけでしたが、何故か小型蓄音機(あいぽっど)を耳からはずしてくれて、
平行会話ができました。
これから短期労働(あるばいと)とのことで、夜のお仕事かと思いましたが、
普通に大衆食堂(ふぁみれす)で朝まで短期労働のようです。
次の逢瀬(あぽ)を約束しながら連絡先交換ができました。

第2声
女子大生
倶楽部活動(さーくる)帰りのようで、倶楽部活動の話で盛り上がりました。


第3声
この子は普通に●●●な子でした。
何を言っても「はい」しか答えず、ずるずる平行会話を続けましたが、
連出しを打診しましたが、「なんで?」と言われたので、
考えていた●●●で切り返したところ、微妙に間が空きました。
いけそうな雰囲気があったのですが、彼氏電話で終わってしまいました。

その他、計7声かけ位しました。

一人で頑張れたのが大変嬉しかったのです。

その後、宵の頃
情熱ヤングさんから●●●に関する情報を頂きました。

大変たいへん参考になりました。

それでは皆様良い週末を…。