某集会にて体操

今日もすごく暑い1日だった。

早朝、混沌した某駅にて、ある集会に参加し、
これまで経験した事の無い、スポーツを行いました。
また、機会があれば是非参加してみたいと思います。

その後河木氏の講習を受けました。
いくつか声かけ、正三などを行い、会話内容の修正、
注意点の指摘をうけました。
また、自分は現代情報に大幅な偏りがあるため、
情報の偏りを修正するため、いくつか書物の購読を指示うけました。
購入してみると、様々な現代情報が入手することができました。

講習後、一人で路上初見活動を続けましたが、
一人のせいか、なんだかやる気がなくなってしまい帰宅しました。

帰宅後、スポーツジムで一汗かきました。

帰宅途中、これまでメールを続けていた
A:女子大生(10代後半)
と明日のアポが決まりました。
この女子はわたくしと同じく偏った現代情報の持ち主のようで、
かなり周波数が合いそうです。

また、同じくメールを続けていた、
Nこ:医療関係勤務(20代)
ともアポ内諾したような
メールがきました。

二人とも正反対の見た目、性格ですが、
*天使と悪魔?
どちらも魅力的なのでとても楽しみです。