都内、集会

拝啓 皆様

黄金週間、いかがお過ごしでしょうか?

本日は、河木師、おー氏、と都内某所に出撃してまいりました。

結果、2人の女子と連絡先を交換することができました。

二人とも入学したての女子大1年生、
生き生きとした肌と表情にため息ができます。

また、娘と母親の二人組をよく見かけました。

拝見する度に、こんな可愛い子が何十年後にはこのようになってしまうのだと思い、
若さと美しさは儚いものだと気づかされます。

河木師からは、課題を常に確認するよう指示を頂きました。

その後、ある集会に行ってきました。

集会では様々な方々と交流をすることができ、
大変良い刺激を得ることができました。楽しかったです。

強風吹きすさぶ1日でした。
これだけの強風なれども、女子のぱんちらを拝む事が出来ず大変残念であります。

明日こそぱんちら、ではなく、より良い成果を出せるよう精進します。