ブラックマーケット

8月14日

今日は普段のスト活動と趣を変え、
趣味の偏った某イベントに、
河木さん、オープンマインドさんを誘い、参加しました。

会場には偏った趣味の人たちでごった返しており、
猛暑の中、節電のため、エアコンが効いておらず
一部サウナ状態となっていました。
たちまち滝のような汗が吹き出ました。

会場では様々な自主制作品が販売されており、
中にはこれは良い、というモノもあり
色々見て回れて楽しかったです。

また会場には露出した衣装の女子も
多数おり、水着のような半裸な女子に
興奮しました。
汗ばんだなか、半勃起したペニスがなんとも不快です。

この場のお祭りのような雰囲気のためか
かなりの露出なのですが、
恥ずかしそうにしている女の子は
ほとんど居ませんでした。

女の子を積極的にさせる何かが、
この会場にはあるのでしょうか?

販売する側も、購入する側も
普段のうっぷんをはらすような
晴れ晴れとした表情をしていたのが印象的でした。

帰りに喫茶店で、ミニ男子会となりました。
そういえばこのように3人で
話をする機会は初めてかもしれません。

若干引き気味のオープンさんには
悪い事をしたが、それでもこのような機会を
主催して良かった。
夏休みの良い思いでとなった。