パープルヘイズ

8月15日

今日は河木さんに、福岡から来られた
塾生チャーさんを紹介してもらいました。

チャーさんは2年以上前に一度面識のある方で、
本当に久方ぶりの再会となりました。
当時の顔の記憶はあまりなかったのですが、
出会って思いだしました。

混沌とした某駅で待ち合わせ、
オープンさんと3名でしばらく活動を続けました。

・・・にしても暑い。
35°の炎天下の中、滝のよな汗が吹き出します。

それでも条件の悪い中、極限まで続ける事で
何か見えてくるかも、と思い活動を続けましたが、
正直成果はふるいませんでした。

それでも炎天下の中、良くやったな、と思いました。
少しだけ晴れやかな気分で帰宅しました。