ラウンドミッドナイト

8月12日

今日は、ギラモテ王子さんと混沌した某駅で活動しました。
夜の時間帯に、合流してすぐ、
カジュアルなロリータファッション
に身を包んだ清楚系に声かけしました。

Kか(20代前半):学生

すると丁度ご飯食べて帰るところだったようで、
すんなりと連出しに応じてくれました。
私は目当てのカフェレストランに行こうと思ったのですが、
夜の某駅は道がわかりづらく、
少し手間取ってしまいました。
するとkかから、やっぱり悪いのでこのまま帰りましょうか?
的な発言がでてきたので、
これはマズイと思い、
取り急ぎ手近なプロントに入りました。

早速相手の**を探りながら、
**が**やすい雰囲気、会話を意識して
喋りました。

この子はゴスロリや、甘めのロリータファッションが好きで、
それ系のアニメも見ているとのことなので
割と偏った趣味の子かと思いきや、
音楽や、その他の趣味はとても一般的で
話方もまともな良い子でした。

私は美容室の予約があったため、
早めに連れだしを切り上げ、
駅まで送って解散となりました。

ギラモテさんにその旨メールすると
ギラモテさんも連出していました。

・・・ギラモテさんと合流して5分くらいしか話できなかった。

他の用事があったため、若干中途半端になってしまったが、
合流して1声かけで連出しできたのがウレシイ。
また都内の夜の時間帯でも連出しが出きて良かった。