おしゃれ可愛い、学生っぽい子

10月14日

混沌とした駅で河木さんの路上実習を受けた。

見た目に関する指摘、と見た目改善の指導を受けた。

その後いくつかの声かけを経て、駅前でケータイをいじっている、
おしゃれ可愛い、学生っぽい子に正三を行った。

最初はいまいちな反応だったが、
河木さんとともに会話をしているうちに和んできた。
笑いもでるようになった。

しかししばらく会話を続けていると、
うつむいたたまま顔を上げてくれなくなった。
でも会話は続いた。

その後女の子が立ち去ろうとするタイミングで
やや強引に連絡先を交換した。

その後、この子に初回メール送信したが、返信はなかった。
しかし、かなり強引でも連絡先交換自体はできて良かった。