8月6日

本日は趣向の偏った某駅でオープン氏と待ち合わせ、
これまた趣向の偏ったあるお店に行きました。

実は以前このお店で知り合った、
Hり(10代後半):学生
とメールのやり取りが続いており、
もしかしたら、
店員、客の壁を超えられるかもという淡い期待を胸に
再び来店してみました。

角の席を陣取る私とオープン氏。

しばらくして現れたHりは
髪型、服装を大きく変えており、
ロリフェイスに、それを強調するようなファッション
がとても似合っていました。

できるだけ、Hりが楽しくなるような***作り、

を心がけました。

徹底して、Hりを****し続けました。

ふと隣を見るとオープン氏も頑張っていました。
よくみるとオープン氏と喋っているもう一人の
店員のほうが、なんとなく好きなタイプでした。

その後、Hりとの店外アポを口答レベルで
取り付け、店を出て混沌とした某駅へ移動しました。

そこで、河木さんから紹介を受けた、
品川さんと合流することができました。
とても真面目な印象の方でした。

しばらくお互いの自己紹介をした後、
活動を再開しました。

すると、クロ系でまとめた
アート系女子に声かけました。

割と反応が良く、一緒に買物に付き合いました。
この子は私が以前真剣に勉強していたある分野の仕事を
しており、話も合いこのままいい感じにいけそうだったのですが、

Nこのイベントアポの待ち合わせが近づいており、
時間切れとなり、あわててしまい、
連絡先交換もできず、別れてしまいました。

隙のある子だったので、残念です。
しかし、連出しが成功しそうな子を自分から
放流するなんてとても贅沢な行為です。


その後、オープン氏、品川氏とも別れ
イベントの駅へと向かいました。

そこでついにNこと合流しました…

・・・to be continued