地方出身女子大生Y 連出し

みなさん

連日暑い日が続きますね。

電車によっては、節電のため
かなり車内温度が高めに設定されており、蒸し暑いです。

さて、今日は、河木さんと都内某駅にて路上講習を行いました。

今回は見た目に関し、大きく変えて出てみました。
するとそれが功を奏したか、2声かけ目で、
10代学生をビタドメできました。
そのまま、連出しが成立し、カフェに行きました。

Y:地方出身女子大生(10代後半)

まだ幼い感じで、笑顔がロリな子です。

偶然私の親戚の地元と出身が同じで、私が昔やっていたスポーツをやっており、
共通の話題があるため、話ははずみました。

店内も割とゆったりできる雰囲気だったので、
課題Oを頑張ることに意識を集中しました。

結局連出しは彼女の用事の時間がきてしまい、終了となりました。

会話、課題Oを頑張ることができたので、
アポ後も頭に心地よい疲労感がありました。

アポは、一分壱秒気が抜けないので、すっごく疲れますね。

それでは。