過去日記:お嬢様系女子大生(勝ち組企業へ内定済み)

過去日記:3月7日

都内にて河木さんの講習に参加。
オープンマインドさん、情熱ヤングさん、体重100kgさん(50音順)
の3名を紹介してもらった。
体重100kgさんと河木さんと私の3名で正4声かけを行った。
自分と同じ趣味の子と楽しく会話する事ができた。
河木さんからは、同じ趣味の子との接し方について教わった。

その後、清楚な、お嬢様っぽい女子大生(勝ち組企業へ内定済み)に声かけしたところ、
あっさりカフェ連出しとなった。
普通に学校や、サークルの話題に終始し、
店を出てお別れとなった。
対して話も盛り上がらなかったため、
案の定その後数回のメールで連絡が途絶えた。

その後、河木さん、オープンマインドさん、情熱ヤングさんが帰宅し、
体重100kgさんと夕飯?を食べ解散した。

***

連出せた子は、今考えてもかなりレベル高い子だったので、
ビギナーズラックだったと思うが、
それにしても何が起きるか分からないと思った。
また、複数人で活動する事の楽しさを感じた。