30代バツいちOL

10月9日
前回さわやかな駅でアポり、カラオケでギラつき、キスとパイ揉みまで行った
Oえと2度目のアポとなった。

Oえ(30代)バツ一OL

都内の混沌とした駅で待っていると、
ゆるふわカールと、ホットパンツ姿のOえが現れた。
30代のため、肌つやに若干の衰えがあるものの、
表情が明るく、
ホットパンツ、レギンスの間の絶対領域はそれなりにまぶしかった。

出会ってすぐ手をつなぎ、以下の流れでデートを行った。
・公園散策
・カフェバー
・飲み屋
カフェバーでは丁度キャンペーンを行っており、
なぜか無料でドリンク2杯を飲む事ができた。
また、様々な仕事上の愚痴、裏話などがOえから聞けてとても面白かった。
向こうも話せる相手を欲していたようで、
気持ちよく喋ってくれた。

飲み屋のあと、自宅でお茶飲んでいこうと伝え、自宅へ誘った。
セックスする気満々であった私は、
ちゃぶ台をセットし、Oえにクッションの上に座るよう促した。
私はお茶を用意し、お茶菓子などを配置するふりをしながら隣に移動した。
お茶を飲み、会話をしながら隙をみてキス。
するとOえは素直にキスに応じたので、そのまま抱き寄せた。

・・・しばらくOえと包容しあった。

するとOえは私の事は好き?と聞いてきたので、
私は好きだと答えました。
そのまま押し倒し、ソファベッドへ誘導しました。
抱き合いキスしながら、お互い服を脱ぎました。
Oえはさすがに腹回りに若干脂肪がついていましたが、
それなりに女らしい体をしていました。
私が体をほめると恥ずかしそうに隠しました。
その仕草が妙に艶かしく、とても興奮しました。

その後お互いシャワーを浴び、照明を落とし、
BGMとしてパットメセニーグループの[Here to stay]を流した後、
裸で抱き合いました。

更にキスとペッティングをした後、ソファベッドのソファをたおし、
ベッド形態に変形させました。

Oえの膣内に指を挿入しました。
じわりと膣内から愛液があふれていました。
Oえの膣内は意外とせまく、しまっている感じを受けました。
指を前後にスライドさせたり、回転する動きを繰り返しました。

その後無印良品で買ったコンドームを開封し、装着しました。
無印のコンドーム、装着感がなんだかいい感じです。

そのままペニスを指で構え、Oえの膣内に挿入しました。
しばらく腰をグラインドさせていると、Oえは積極的に自分から腰を動かし始めました。
Oえの腰の動きと自分の腰のグラインドが微妙に合っていない気がしました。
そこでOえの腰の動きに合わせるようにしました。

しばらくセックスを行ったのち、膣内で射精しました。
セックスするたび、射精のタイミングを適切なものにしようと考えてしまうのですが、
今回は長くもなく、短くもなかったと思います。

ペニスを抜き、お互いの体をふいた後、包容しあいました。

しばらくして、Oえが終電前に帰りたいと言うので、
駅まで見送り別れました。

***

Oえは性格が明るく、普通にデートしていても楽しいので、
セックスできてとてもうれしい。
また、それなりにセックス経験豊富なため、
セックスの動きや、キスの仕草など色々学べる点が多い。
今後も月に2回会うぐらいの程よいペースで付き合っていきたい。