30代事務系OL

アラサーOL
10月1日
さわやかな駅で、仕事で関わっていたOLとアポとなりました。

アポ前に店の予約、位置、メニューの下見、
その後訪れる可能性のある店の下見などをすませ、
待ち合わせ場所に向かいました。

大人めワンピに、ゆるふわカールのOえが現れました。

Oえ(30代)事務系OL

Oえはバツ1のアラサーですが、
もともと美容系で働いており、普段アネキャンなどを
購読しているため、見た目は割と華やかで、可愛い感じです。

そのまま店に向かい、到着。
店を予約していた事と、店の内装が女子受けする雰囲気であった事に
とても喜んでくれました。
その笑顔を見て、自分も嬉しくなりました。

しばらく楽しく歓談しました。
色々な会社の裏話などが聞けました。
管理系とはいえ、一女性事務員が会社の機密事項まで
知っている事にびっくりしました。

「匿名係長」ではないですが、会社OLを口説いて情報を得る
というのはあながち非現実的な事ではないのかも、と思いました。

その後店を出て移動する道すがら、
「なんか酔っちゃった」などの
B級ドラマで耳にするような女性のOKサインのようなセリフがいくつか出てきました。
また、歩いていると体や手がしょっちゅうぶつかってきます。
これはイケる、と思いましたが、先日のYかの失敗が思い出され緊張しました。
近くのカラオケチェーン店へ行きました。
*いつもの「●●●」ではなく格安チェーン店へ行きました。

BOX内はこじんまりとしていますが、一応夜景的なものが見える良い部屋です。
1、2曲うたった後、ぼでぃたっちを行い、キスをしました。
最初ちょっとキスを拒むような仕草をしましたが、
一度キスすると、向こうから積極的に舌を絡ませてきました。
しばらくキスをした後、バストをまさぐりました。
そして太ももの間に手を迫もうとしたところ、拒まれました。
聞くと女の子の日なので下はNGとのことでした。
仕方なくOえの手を自分のペニス位置にもっていくと、
Oえはペニスをまさぐってくれました。

そのまましばらくいちゃつきました。
「自由人さん、こんな大胆な事する人だったんだ。」
「今日は普通にお酒のんで終わると思っていた。」
などの台詞が出てきました。
私も普段仕事で絡んでいる女子なだけに妙に興奮しました。
また、Oえはバツ一、アラサーなだけあり、キスやその他の動作が
手慣れており、細かい動作など勉強になりました。

その後次のアポを約束して、駅まで手をつないで歩き、別れました。

***

ここ最近ぎらつき失敗が連続していたため、
一応成功?して良かった。
この子もNこのように、頻繁に電話やメールがこないタイプで、
性格も明るく、一緒にいて楽しいので、
このまま程よい距離感で付き合っていきたい。
次のアポが待ち遠しい。

マグリット「美しい世界」