カム・トゥギャザー

8月7日

今日は混沌としたターミナル駅で河木さんの講習を受けました。

茶店で現状報告、課題の遂行状況を
報告、相談した後、町へ出て実習となりました。

実習の中で、
特に**について指摘を受けました。

・やり過ぎなくらいに*****を出す。
*****が届いた時点で、
初めて**が成立する。
現在の**ではそもそもの****が困難。

・**は崩さず
・****を出すことで、相手の**も上がる。
・*****を継続する。

・その他一般常識について
・見た目の改善について
・相手に******になってもらう事は諦める。
*少なくとも****が成立するまでは諦める。

・女の子の**に「***」は禁句。

***

その後、以前さわやかなターミナル駅
オープン氏と正三していた時に、連絡先交換できた

Sみ(20代前半):医療関係

とのアポに向かいました。

この子は清楚な感じで、彼氏いる、とハッキリメールで
伝えてきていたので、正直アポが実現するとは思っていませんでした。

Sみと合流し、まずはカフェレストランでお昼を食べました。
Sみは清楚な感じですが、バストにボリュームがあり、
ついつい目がいってしまいそうになる為
意識してバストに目がいかないよう気をつけました。

話ていると妙にはしゃいだり、よく笑い、なんだか落ち着かない感じです。
これは私が、自分より**だと感じた相手に対して
してしまう態度に似ていました。

なんとなく話も盛り上がり、店を出た後、ある教養系教室に
体験レッスンを一緒に受けました。

正直微妙な雰囲気でしたが、レッスン後
路上を歩きつつカラオケを打診すると
あっさりOKとなり、そのままカラオケルームへ。

2,3曲歌った後、河木さんに教わった
相手と距離を縮める方法と
私が以前ある集会で、ある人からされた方法を
行ったところ非常に距離感が縮まり、
ちょっと雰囲気が変わりました。

意を決した私はSみの髪をさわりました。
するとSみは髪の止め具をはずしました。
ふわりと髪がほどける様が妙に艶かしく、美しく、
私はとても興奮しました。

そのまま顔をあわせ、キスをしました。

キスをした瞬間Sみは、
やっときたか、という感じでした。

Sみと接吻を交わしながら
やおら右手でSみのバストをまさぐりました。

するとじょじょにSみの表情は
妖しくなり、吐息が漏れるようになりました。


そのままSみの服の奥へ腕をいれ、
Sみのブラをなんとか片手ではずしました。
ブラをはずすと、Sみの量感のある乳房がまろびでました。

私は乳房を触りながら、画竜点睛の乳首をつまみました。

そのままSみの股間に手を持っていき、
手マンを行いました。
じゅるじゅるとSみの陰部に指は吸い込まれていきました。

カラオケルームには二人の行為の音と
カラオケのCM音だけがこだまし続けました・・・。

このままラブホにいけるかと思ったのですが、
やっぱり彼氏に悪いの一点ばりで
肝心のセックスをすることができませんでした。

その後Sみと手をつなぎながら店を出、
駅で別れました。
次のアポも打診しましたが、
返事は、Noでした。

いろいろ反省しましたが、
なぜかとても爽快な気分です。

たいして会ってもいない子に
いきなりギラつくことができて
本当に良かった。

この調子でどんどんギラつきを行っていきたい。
そう思った8月初旬の出来事でした・・・。