8月5日

本日は午後から時間ができたので、
混沌とした某駅でオープン氏と活動しました。

結果、
1人を連出し、2人と連絡先交換ができました。

■連出し
Tみ(20代中盤):サービス業員
■連絡先交換
Mい(20代前半?):学生
Nみ(20代中盤)):フリーター

Tみは声かけ時から笑顔で反応よく、
なんのてらいもなく、そのまま連出しとなりました。

****に連出したかったのですが、
時間があまり無い、との理由で断られ、仕方なく
カフェ連れだしとなりました。

タリーズへ向かって歩いていると
特殊なカフェの広告がありました。
以前から行ってみたかったので、
打診してみると、向こうも興味あるようで、
特殊カフェに行く事で合意しました。

若干道に迷い、一緒にタバコ屋さんで道を聞きました。
妙な連帯感が生まれた気がしました。

特殊なカフェは独特の雰囲気で、
なんだか少し気後れしてしまいました。

しかし結果的にお互い雰囲気は楽しめたので、
仲良くはなった?と思います。

その後Tみの待ち合わせの時刻となってしまい、
駅まで送って解散となりました。

しかし、その後もメールのやりとりが続いており、
反応も良いので次のアポへつなげられそうです。


再びの猛暑に汗が止まらない、8月のある日の出来事でした…。