さわやかな集会、某駅活動

今日はさわやかな某駅にて、
さわやかな集会に、オープンマインド氏と参加。

結果、以下2名とSNS連絡先交換ができた。

Yこ:OL(20代後半?)
Kり:OL(20代前半?)

…2人とも繋がらなそうである(><)

それにしても最近SNSでの
連絡先交換を要求される事が多い。
SNSなら直接の連絡先ではないため、
リスクが少ないからだろう。

SNS交換を要求された時に、
どうやって直接連絡先交換にもっていくか、
対策を考える必要がある。

その後、さわやかな某駅近くに移動し、
オープン氏とともに正3を行ったところ、
笑顔の可愛いOL風女子と会話をすることができた。
終始笑顔で、向こうから質問も来た為、
脈を感じていたところ、
待ち合わせの友達が登場。
清楚な感じだが、胸元が結構開いており、
妙にエロてぃっくな女子だった。
*清楚さとのギャップ?

そのまま4人での飲みを打診したが、
あっさり断られ、連絡先交換のみを行った。
なんとなく、元から居た子はオープン氏担当、
途中から現れた友達は私の担当となった。

Sみ:医療関係技師(20代前半)

彼氏が居ると言っていたため、
あまり脈はないと思っていたが、
意外と頻繁なメール通信があり、妙な手応えを感じる。
彼氏が居てもあんまり関係ないのかも知れない。

昼間の熱気のせいか、夜が涼しく気持ちよい、
7月のある日だった。