やさぐれ風俗嬢連出し?

混沌とした某駅で河木氏の講習を受けました。

講習中、指名を受けた、

Mえ:やさぐれキャバ嬢(20代前半)

を連出すことができました。

個室連れだしを打診しましたが、
「えー、この暑いのになんで〜?なら帰るよー。」
みたいな反応だったので、カフェ連出しになりました。

キャバ嬢を連出せたのは初めてで、
とても嬉しいのですが、
この子、最初から最後までほとんど笑わず、
何を言っても、「ふーん」、「疲れる」とか、「だるい」とか言わず、
ほとんど視線も合わせてくれませんでした。

今までで、もっとも手強く、まったく打ち解ける事ができませんでした(^^;)


色々話題をふってみたのですが、一つもヒットせず
向こうから話もしてくれないので、
本当に手強かったです(><)

彼女達は何に興味を持っているのか?
研究が必要だと思いました。

・・・あと、最後の方に「何やってる人?スカウト?」
と言われました(^^;)えぇっ!?