管理系OL

今日はさわやかな駅に、一応付き合っている?Oえとのアポに向かいました。

Oえ(30代)管理系OL

せっかくなので、アポの待ち合わせまで、一人でスト活動をしてみることにしました。
さわやかな駅は久しぶりでしたが、人ごみの流れを見ていると、なぜか懐かしい気持ちになりました。

何人かの女の子に声をかけましたが、
自分の見た目のせいなのか、精神的な問題なのか、とても反応が悪かったです。
しばらくうろうろしながら、声かけを続けましたが、
アポの時間となったので、待ち合わせに向かいました。

2週間ぶりくらいに会うOえは変わらず明るい子でした。
自分の見た目が大きく変わっていた事にびっくりしていました。
そのまま予約していた飲み屋に向かいました。

着いた飲み屋は海をイメージした、さわやかな内装でした。
しばらく近況を話合いました。

その後店を出て、近くの公園でしばらくいちゃいちゃして
駅まで送り別れました。

セックスをしたかったですが、時間が遅くなってしまい、
翌日もお互い仕事のため、また今度になりました。
私はセックスする気まんまんだったので、少し残念でした。

次はもう一度自宅へ連れて行けるようなアポイントをとりたいと思います。